おふとんクリーニングについて

こんにちは。
皆さん、毎日まだ不安な日々を送っているかと思います。こんなときにせっかくうちの中に
いるので、普段の掃除以外のところも念入りにしたり、日頃あまりきちんとしない
引き出しの中の整理をしたり、、と過ごしていますが、季節の変わり目でもありますし
こんな状況だからこそ、布団をきちんと洗いませんか?


おひさまに干すだけでは、完全に死滅できないダニ。

ウィルス、花粉、PMの除去。

皮脂汚れなど、せめて布団は清潔にしておきたいものですね。


気分もスッキリして、快眠ができるのでは***
布団に関することでしたら、何でもご質問下さい。お電話だけでも大丈夫ですよ*